2007年02月21日

G戦場ヘヴンズドア






簡単にいえば漫画家の人生的なお話
割と感動します

主人公が自殺を図るシーンとか
手を気がした主人公の代わりに俺が主人公の手になりますっていう親友とか
泣けますよっと

もしお前がもう一度
俺を震えさせてくれるのなら、この世界で、一緒に汚れてやる
タグ:漫画
posted by Belial at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | プログラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

プラスチック解体高校





あらすじは
兄貴にコンプレックスを持ってる主人公が(ry

この人の作品は好きですが
この本はちょっと微妙かな?w

キャラは志度が好きです
「ぼくは勉強が趣味なんです」
「友達とこんなふうにはなしをしたりしたかっただけかもしれませんね」
「それでも僕は慣れあって足を引っ張るよりは強くなった彼を見送るほうがずっといい」

こんな人間になりたいよ!!

次回予告
次回は
G戦場ヘヴンズドアかもしれない
タグ: 漫画
posted by Belial at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Decoration Disorder Disconnection.




奈須きのこ氏の作品ということで売れてる気が満載でしたし買う気はなかったんですがが
なんとなく、奈須きのこ著だからと買ってる俺

何なんだ?www

まぁ精神疾患な人にたいする配慮がねーよ
てきなことが言われてたりしますが

そこは難しいですなぁ
そう考えればそうともいえるし
そこまで神経質に?ともいえる


中身はあれだね
読みにくいwww

ころころ時間軸やらキャラが変わるからね

「弱者は一生弱者」
いいねうん
嫌いじゃないよ

そういえば断章のグリムが気付ば3巻まででてるよ
俺まだ1巻しか読んでない
う〜んでも買う金がなぁ・・・DDDやめときゃよかったか?w





タグ:
posted by Belial at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

フィボナッチのうさぎ



先日衝動買いした本です
ISBNの仕組みやパリティーチェックから始まり
素数の話や黄金比など
読んで面白い数学の本ですね!
ところどころ問題をはさんでいるため数学の勉強にももちろんなります

高校生〜大学生の数学の知識で解かって、問題も解けるようになってるんですが・・・

えぇ大学をもう卒業するくせにまったくわかりませんwwwww
1〜2章ぐらいは大丈夫なんですけどね・・・

まぁ大学で情報の授業があって
パリティチェックとかの問題があるとき
1章読むといいよ!!(範囲せまwwww
タグ:
posted by Belial at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

