2007年09月17日

実演!ケミカルクッキング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1053539

どこのご家庭にもある道具?で簡単においしい料理が作れちゃう!?

さめてもおいしい?つやつやごはんの炊き方
激安赤身肉を高級霜降りステーキに
醤油風調味料の作り方
果汁0%オレンジジュースの作り方
マツタケ風エリンギ


あ、図解アリエナイ理科ノ工作ってのが出てるぜ
買わなきゃwwww
posted by Belial at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

アクセス解析を見てみる

あまり気にしていなかったが
アクセス解析をチェックしてみた

どうやら皆さん同じ内容でこのBlogを見てくださってる模様

その内容が↓
[JavaScript]form.submit()でのエラー
http://blog.seesaa.jp/tb/42971311

どうやら皆さん
IDやら名前にsubmitとつけて送信できない問題に行きあたってるようです。
submitってつけたい気持ちはよくわかりますw

そして、せっかくアクセスしていただいても単純に名前を変えてくださいw

としか書いてなかったりするこのブログ
なかなか人気ブログにはなれませんね
posted by Belial at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

[PHP]APCで高速化

最近自分の作るプログラムが遅いので何とかしないとなぁと考えていました。
まぁ私の書いてるコードが悪すぎるのもあるんですがね。

ちょうどいまやってるプログラムも遅いのを何とかしてほしいという要望があったので、開発に使ってるテストサーバならインストール許可出るかと思い上司に相談してみる。

「アクセレータですか?あの呼び出しをキャッシュする系のをテストサーバで試したいんですが」と勇気を出して提案すると。

なんだか、上司もちょっと前に社長に試してみたらと何かのCDを渡されててたみたいです。

ライセンス的にOKならインストールしていいとの許可を貰ったのは良いのですが、まだ何をインストールするかを決めていなかったりするw

まぁAPCかeAcceleratorの2択で迷ってたので、とりあえずインストール方法を調べて簡単そうなAPCを導入することに決定。

ということで、インストール方法
続きを読む
タグ:PHP
posted by Belial at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | プログラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

閉ざされた城の中で語る英吉利人/城の中のイギリス人





文学的ポルノの傑作として名高い作品らしいです。
閉鎖的な城の中で行われるエログロの物語
個人的には前評判に期待しすぎた作品です。
続きを読む
タグ:
posted by Belial at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

隣の家の少女






隣の家に越してきた美しい少女に恋した主人公
隣の家出少女は虐待を受ける
それを見ていることしかできない主人公
ある日少女は地下室に閉じ込められるようになり
やがて虐待は・・・


自然に現れる
残虐な行いに対する性的興奮
反転する感情

徐々に進行する狂気
やがて少年の心の中に生まれる恐怖
狂気の中で取り戻してしまった正気

なかなか面白い本です続きを読む
タグ:
posted by Belial at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

